馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り方が分かってきたような印象

◇リラヴァティ

7日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒8-26秒1-13秒2)。「今朝は坂路で併せて強め程度の追い切りを行いました。ちょっと馬体に余裕がある分、最後は右にモタれ気味でしたが、デビュー戦を使う前よりも反応が良化していて、併せていても最後スッと抜け出す脚が良かったですね。だいぶ走り方が分かってきたような印象です。運動中などは結構お転婆なタイプですが、今日は終始落ち着きもありましたし、とてもいい雰囲気で調整できていますよ」(桑村助手)17日の小倉競馬(2歳未勝利・芝1,800m)に浜中騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(8/7キャロットクラブHPより転載)

調教
08/07 助手 栗東 坂 稍重 54.1 39.8 26.1 13.2 一杯に追う
◎サンライズアルブル(新)一杯を0.2秒追走0.2秒先着

時計的に目立つ追い切りではありませんが、成長していることが窺える内容です。
鞍上も前走同様浜中騎手での出走になりそうですし、今から出走が楽しみです。

| リラヴァティ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1905-63b7f0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

