馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛馬のレース結果

◇マイネノンノ

8月4日 2回小倉4日4R 曇・稍
サラ3歳未勝利[混](芝)右内1,200mAコース 17頭 7番人気 5着

1.09.0 前3F 34.5 後3F 34.5 430kg(+2)

柴田大知騎手のコメント
「最低でも5着と思っていました。未勝利の立場で勝たせなければいけないのは承知していますが、僅差でしたから、何とか掲示板を確保できてホッとしました。1,200mの距離でも対応できますね。すっと流れに乗れました。ただ、あれ以上出していくと終いの脚に響きそうな感じがあり、それで無理せずに追走しました。直線でしっかり伸びてくれています。初めて跨り、良い印象を受けました。久々の競馬ということも考えれば、良くがんばってくれています。もう少し時計がかかった方が良さそうな部分があり、次走でチャンスをつかんで欲しいですね」

梅田調教師のコメント
「せめても権利は取りたかったので結果に安堵しています。前走はハミ掛かりが悪くてさっぱりでしたが、今回は次走につながる内容でした。また小倉の芝1,200mのレースを使う予定。今後の様子も見てどこを使うか検討します」
(8/4ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

最終的な単勝オッズは19.1倍と競馬新聞の印に反する人気でレースを迎えました。
直線で追い込んだものの、勝ったハイキートーンから0.2秒差の5着に敗れました。

今回も先行してレースを進めるものと思っていましたが、中段でレースを運びました。
以前には見られなかったレース振りで、今後に期待が持てる内容だったと思います。

残念なのはこれが500万下でのレースではないこと(汗)
次走は内容より結果が求められることになります。
勝つしか道はありません…

限られた時間の中でなんとしても勝利を挙げてもらいたいです。

| マイネノンノ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1904-7f1d2b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

