馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状態は整った

◇マイネノンノ

8月4日(日)小倉4R・3歳未勝利・芝1,200mに柴田大知騎手で出走します。31日(水)の追い切りは坂路で56.4秒。終い重点で、仕掛けてからの反応は良く、ラスト1ハロンは12秒フラットでまとめています。この追い切りで厩舎サイドは状態が整ったと判断。今週レースを迎えます。梅田調教師は「1,800mの距離で結果が出ず、ここを使うことにしました。ハミ掛かりが悪かった前走のようなことはないはず」と述べていました。
●栗東TC
(8/2ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
07/28 助手 栗東 坂 良 61.9 45.7 29.9 15.0 馬ナリ余力
07/31 助手 栗東 坂 稍 56.4 40.2 25.3 12.0 一杯に追う

4月21日以来の出走となりますが、復帰早々後がない状態です(汗)
今回着外に敗れれば即引退もありえる状況です。

調教での動き、また距離短縮と期待できそうな雰囲気はあります。
鞍上も柴田大知騎手ですし、工夫して騎乗してくれると思います。

少ないチャンスをぜひものにしてほしいと思います。

| マイネノンノ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1903-9c62ca88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

