馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月11日 函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1,700m)に出走予定

◇ジンジャーミスト

31日は美浦坂路で追い切りました(57秒9-42秒3-27秒6-14秒0)。「先週1週間の様子を見てきましたが大きな問題はなかったですし、変わらずに来ていますよ。その状況を見ながら今後をどうするかいろいろ考えていましたが、現状の流れを見るとメンバーがバラけていちばんチャンスが生まれやすそうなのは函館のように見えます。そう考えて、このあとは函館への参戦を視野に入れることにしました。昨日はゆったりと動かし、今朝は坂路で14-14程度で動かしましたがいい意味で変わりなく来ていますよ。このあとはタイミングを見て函館競馬場へ向けて移動させて、体調面などに問題がなければ最短で来週の競馬を考えるつもりでいます」(古賀慎師)8月11日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1,700m)に出走を予定しています。
●美浦TC
(7/31キャロットクラブHPより転載)

あともう一歩のレースが続いていますが、ついに後がなくなってきました。
未勝利脱出のため、戦地を函館に移した決断は間違いではないでしょう。

彼女にとって、これからの1ヵ月はなにより大切なものになると思います。
今まで足りなかった僅かな運を、北の大地で引き寄せられるかが鍵かな。

| ジンジャーミスト | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1897-53701774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

