馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このあとをどうするか

◇ジンジャーミスト

24日は軽めの調整を行いました。「先週は形として考えていたうちのひとつのレースはできたわけですが、必要以上に外を回らされてしまったため、最後に脚色が鈍ってしまいました。頑張って走ってくれていますし、あと少しのところまで来ているだけに歯がゆいです。ちょっとした変化もプラスのほうに働いているように感じますし、何とかしたいですね。現在はレース後の状態を見極めているところですが、今のところ脚元などに大きな異常もなければ体調面もかわりなさそうです。そうは言ってもこの気候ですし、少なくとも今週一杯はしっかり見たいと思っています。残り期間が少なくなってきましたし、このあとをどうするかはより慎重に考えていきたいと思っています」(古賀慎師)
●美浦TC
(7/24キャロットクラブHPより転載)

レース後も大きく体調を崩すことなく過ごせています。
今のところ次走に向けて大きな問題はなさそうです。

未勝利脱出まであとわずかなところまできていると思います。
全てにおいて、あと少しの運がほしいところです。

| ジンジャーミスト | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1887-97d33554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

