馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日に栗東トレセンへ帰厩予定

◇リラヴァティ

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「明日の帰厩が決まりました。この中間も順調に乗り込んでおり、特に問題もなく調整できました。体調面も不安なくいい状態で送り出せそうですよ」(NFしがらき担当者)24日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。
●NFしがらき
(7/23キャロットクラブHPより転載)

リフレッシュが目的とはいえ、想像よりずっと早い帰厩となりました。
2歳の夏ですし、もう少しゆっくり構えても、と思ってしまいます。

調整の進み具合にもよるかと思いますが、
・8月17日(土)の小倉競馬(2歳未勝利・芝1,800m)
・8月18日(日)の新潟競馬(2歳未勝利・芝1,600m)
この辺りでの出走が濃厚でしょう。

リラヴァティにはぜひ樫の舞台への出走を目指してほしいので、
今のうちに左回りを経験しておくのも悪くないと思います。

| リラヴァティ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1884-26612bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

