馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月11日の新潟競馬(瀬波温泉特別・ダ1,800m)に出走予定

◇ホワイトフリート

17日、18日は軽めの調整を行いました。「急きょの変更になり今週福島遠征を予定していた会員の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。レースへ送り出すにはいい内容にしないといけませんし、ダメージを負うようなことも極力避けたいですから今回の判断が今後につなげられるように何とかしたいところです。短い期間で暑い中ピッチを上げていこうとしたところもありましたし、馬も堪えていたのでしょう。今週は比較的涼しい気候のため週末よりは雰囲気は悪くありませんが、仕切り直す以上はしっかりと見極めたいと思っています。今週はじっくり動かすものにしていますが、このまま堪えた面をぶり返さずにいてくれるのであれば新潟3週目を目標に、ちょっと厳しいと思えれば立て直しのために放牧としたいと思います」(久保田師)状態次第で変更になる可能性はありますが、今のところ8月11日の新潟競馬(瀬波温泉特別・ダ1,800m)に出走を予定しています。
●美浦TC
(7/18キャロットクラブHPより転載)

馬の体調を優先しての出走延期なので不満はありません。
ただ、これから暑い日が続くだけに、果たして調子が上向くかどうか…

秋競馬からのスタートを覚悟しておいた方がよいのかもしれません。

| ホワイトフリート | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1879-027995ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

