馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひと追いすれば変わる

◇マイネルテュール

美浦に滞在中。7日(日)にはウッドでMディーンとの併せ馬を行い、タイムは半マイル53.2秒。遅れましたが上々の動きを披露しました。10日(水)にはウッドで前に2頭を行かせて追いかける形で、半マイル49.6秒をマーク。10馬身程度前にいたリードホースに楽に先着しました。いずれもゴール板を過ぎてもそのままスピードを緩めずに行かせており、十分に負荷がかかっています。跨がった伊藤工騎手は「もたれる面は見せませんでした。コントロールが効きやすくなっています。息遣いがちょっと荒く感じられますが、もうひと追いすれば変わるのではないでしょうか」とコメントしていました。ここまでくれば復帰まで時間はかからない見込みです。
●美浦TC
(7/12ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

調教
07/10 伊藤工 美南 W 良 49.6 36.2 12.4 7 馬ナリ余力
◎エクスペリエンス(新馬)馬ナリの内を1.8秒追走0.4秒先着

久々の実戦にむけて調子も上がってきたようです。
調教のタイムも悪くない数字だと思います。

問題はまっすぐに走れるかどうか(笑)
コントロールが効きやすくなったようなので復帰戦が楽しみです。

| マイネルテュール | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1874-04b5330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

