馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NFしがらきへ放牧

◇リラヴァティ

3日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は、惜しい結果になってしまって申し訳ありません。装鞍所ではさすがにテンションが上がって立ち上がったりもしていたのですが、すぐに我に返ってパドックでも落ち着いて周回していましたし、思っていたとおり初戦から上手に走ってセンスの良さを見せてくれました。使ってさらに良くなる手応えも感じています。ここでひと息入れることになりますが、脚元を含め馬体に傷みのない状態ですし、放牧先でも順調に調整していけると思います」(桑村助手)
●NFしがらき
(7/3キャロットクラブHPより転載)

レース後もトラブルなく順調に過ごせています。

この後は予定通りNFしがらきに短期放牧することとなりました。
一旦小休止となりましたが、一回り大きくなって帰厩してほしいです。

| リラヴァティ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1865-9b37b4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

