馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ移動を考えたい

◇ジンジャーミスト

トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「徐々に乗り進めてきていて日によっては15-15くらいのところも乗るようにしていました。ここ数回の放牧時の状態と比較すると今回はいい方だと思っていましたし、この中間の調整も比較的順調に来ていましたのでそろそろ競馬に向けて移動を考えていけるなと思っていたんです。調教師からもそろそろ移動を考えたいということで、あとは最終的に検疫の都合次第になるでしょう。近々の移動も頭に入れて対応していきます。馬体重は455キロです」(天栄担当者)
●NF天栄
(7/2キャロットクラブHPより転載)

15-15を行うところまで調整が進んでいます。
7月中に復帰できそうな雰囲気です。

残された時間が少ないので、1日1日が大事になってきました。
復帰戦で最高のパフォーマンスを見せてほしいと思います。

| ジンジャーミスト | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1862-d09e512e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

