馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のクラシックへ

◇リラヴァティ

26日は栗東坂路で追い切りました(55秒2-40秒4-26秒6-13秒2)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週ジョッキーを乗せてしっかりとやっていますし、元々今週は余力を残しておくつもりでしたから、時計的にもこれで十分。雨で馬場が重かったこともあって時計自体は平凡に見えますが、動きは非常に良かったですよ。馬房では相変わらず人懐っこくかわいらしいのですが速い追い切りを重ねてきて、運動中などかなりピリッとしたところを見せるようになってきました。こういう精神状態を考えても、今朝は目一杯にやらないで良かったと思います。初めてのレースですから何とも言えない部分はありますが、走るのが上手な馬なので、いいレースをしてくれるのではと期待しています」(桑村助手)30日の中京競馬(2歳新馬・芝1,600m)に浜中騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(6/26キャロットクラブHPより転載)

30日の中京競馬(2歳新馬・芝1,600m)に浜中騎手で出走いたします。
●栗東TC
(6/27キャロットクラブHPより転載)

調教
06/26 助手 栗東 坂 重 55.2 40.4 26.6 13.2 末強め追う
◎ビックリマーチャン(三未勝)一杯に0.2秒先行首遅れ

6/30中京競馬場でデビューすることが決定しました!
石坂先生をはじめ、スタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。

調教はパートナーに後れをとったものの、動き自体は上々のようです。
桑村助手も「追い出しての伸びは良かった」と評価してくれました。

ただ、ゲートが少し遅めのようでその点に不安は残ります。
鞍上の浜中騎手の手腕に期待しています!

| リラヴァティ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1856-beabf4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

