馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと月くらいのうちに競馬を

◇ホワイトフリート

トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路で15-15も取り入れています。26日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。「こちらに帰ってきた後の体調の変動を慎重に見ながら調整を行ってきましたがここのところはその心配を表に見せず順調に乗り込みを行えていました。若い頃のような難しさも最近ではなくなり、この血統としては非常に大人しくて乗りやすい馬へと成長してくれていますよ。体力的な部分ではまだまだかもしれませんが、ここ最近はそれなりにハードな調教も乗り越えてくれてきますし、順調に来たと言えるでしょう。検疫の都合がつけば明日の帰厩となるようなので、しっかり体調を整えて送り出したいと思います」(天栄担当者)
●NF天栄
(6/25キャロットクラブHPより転載)

26日に美浦トレセンへ帰厩しました。「前走後の調整が思っていたよりも長引いてしまいましたが、ようやく体調面の不安も癒えてきたようで天栄での調整のピッチが上がってきました。そして数週間順調に乗り込まれていたようで、そろそろ移動し競馬を考えていっても大丈夫な状態になってきたということでこのタイミングで帰厩させていただきました。まずは明日から動かしていってどうかを探っていきますが、可能ならばひと月くらいのうちに競馬を考えていけるようにしたいと思っています」(久保田師)
●美浦TC
(6/26キャロットクラブHPより転載)

予定より長い休養となりましたが、その分リフレッシュできたみたいです。
出走はしばらく先になりそうですが、無事に復帰戦をむかえてほしいです。

| ホワイトフリート | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1855-16b84431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

