馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後も様子を見ながら

◇マイネノンノ

ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。現在のメニューは17~20秒ペース4本。徐々に負荷を強めていますが、身のこなしはスムーズで、左前肢の蹄は気にならないようです。今後も様子を見ながらとなりますが、調教が再び軌道に乗りつつあり、追い切りの開始までそう時間はかからない見込みです。
●ビッグレッドファーム鉾田
(6/14ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

未だ未勝利の立場なのでゆっくりとしている訳にはいきません。
可能性がある限り、勝利を目指して頑張ってほしいと思います。

| マイネノンノ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第一希望馬

こんばんは

今回の出資希望馬は、人気が無いので第一希望で決まりそうです。
163 ドレスデングリーンで行こうと思います。

母が若く、空胎後でもあり安価で何か掘り出し物を探せた気分です。
父も厩舎も無難な所かな。母の成績も能力を伺えます。

ただ関西馬なのでレースに立ち会えないのが?
母の姉に当たるレーヌヴェルトが持ち馬でした、その子が活躍していますね。
ちょっと惜しいことをした気分です。その替わりかな。

| fujiwara | 2013/06/17 22:34 | URL |

fujiwaraさん、こんばんは!

fujiwaraさんがどの馬を選ばれるか、とても気になっていました。
再来年は163ドレスデングリーンでオークス制覇を目指すことになりそうですね!

母は素質のある馬だったようですし、馬体にも伸びがあってとてもいい馬ですね。
馬体に反して価格が安価なのは、やはり父がシンクリだからでしょう。
古馬になっても中距離でしっかりと着を拾ってくる孝行馬になってくれそうです。

僕の方はまだ“夢を見ている途中”といったところです。
実のところ出資したい馬と予算の狭間で苦しんでいます(汗)

| Charo | 2013/06/17 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1846-98beab94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

