馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NF天栄へ放牧

◇ジンジャーミスト

5日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。いいイメージを持っていけると手ごたえを感じていたのですが、現状ではいろいろなプレッシャーに対してまだ敏感になっているようですし、ゆったりと走れるようにした方が良さそうですね。楽しみにしていたのですがいい結果を出せなくて悔しいです。レース後の様子はというと大きな問題はなく、脚元も安定していますし、馬体面でもこれと言ったことはありませんでした。ただし、使ってきていましたし、このあたりでひと息入れてリフレッシュは図っておいた方がいいでしょう。今朝天栄へ放牧に出させていただきましたが、今後に関しては現地での様子次第になるかと思います。福島最後くらいになるのか新潟くらいになるのか。馬の様子を見ていいと思えるタイミングで目標を設定していければ理想的と思っています」(古賀慎師)
●NF天栄
(6/5キャロットクラブHPより転載)

調整のためNF天栄へ放牧に出ました。最短で7月最終週に復帰予定です。
復帰後に残された時間は2ヵ月。厳しい戦いになりそうです。

しかし名牝の仔が必ずしも活躍するものではないと痛感させられます。
期待されたアメリ(アゼリの11)も未だ未勝利で苦しんでいます。
競馬は本当に難しいものですね…

| ジンジャーミスト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1842-0b77c347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

