馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中京でデビュー予定!

◇リラヴァティ

12日は栗東坂路で追い切りました(56秒5-42秒0-28秒5-14秒9)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。トビのきれいな馬だけに、今の坂路の馬場は走りにくいようで、最初から最後までノメりまくっている状態。時計は出ていませんが、今の馬場では正直判断しづらいですね。道中はしっかりと気合をつけていったので、いい負荷はかけられたと思います。今日あたりはさすがにしんどくてカイバを残すかな、と思ったのですが、そんな心配をよそにペロッとたいらげていたのには驚きました。強い負荷をかけてもカイバが上がらないのはこの時期の牝馬としては頼もしいですし、遠慮なく攻めていけそうですね。今のところ、中京でのデビューを予定しています」(桑村助手)
●栗東TC
(6/12キャロットクラブHPより転載)

調教
06/12 助手 栗東 坂 良 56.5 42.0 28.5 14.9 叩き一杯
◎ベラフォレスタ(新)強めに0.3秒先行1.2秒遅れ

馬場が相当に悪かったようで時計自体はあまり心配していません。
ただ今回の追い切りでもベラフォレスタに離されてしまいました。
しかも前回よりも0.5秒も差が増えて、その差は1.2秒!

単に重馬場が苦手というなら、仕方のない結果ではありますが…

きつい調教の後でもカイバをしっかりと食べているようです。
まさに健康優良児で、この辺りはgoodです。

さて、調教での動きはさておき。
今回の近況で中京開催でデビューする予定と発表されました。
最短で6月29日の芝1,400m(牝)でデビューするかもしれません。
6月30日も2レース組まれていますので開幕週の出走が濃厚です。

来週の調教ではいい動きを見せてほしいものです。

| リラヴァティ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1839-5de0f823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

