馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山元トレーニングセンターに移動!

◇リクエストアワー

社台Fで順調に乗り込まれてきて、今後は入厩に向けての最終調整に入るために、6月10日(月)着で山元TCへ移動しました。
●山元TC
(6/12社台サラブレッドクラブHPより転載)

無事に山元TCに到着しており、到着時の馬体重は440kgでした。マシン運動80分のみで輸送の疲れを取り、きのう13日(木)から騎乗運動を再開しています。入厩に向けて乗り進めていきます。
●山元TC
(6/14社台サラブレッドクラブHPより転載)

入厩に向けた調整を行うために北海道を離れることとなりました。
移動には時間が必要かと思っていたのでびっくりしています。

少し気になっているのは馬体重です。
2週間前から30kgも体重を減らしてしまいました(汗)
体調面や精神面で負荷が掛かっているのだろうと思います。
辛い時期を乗り越えて、立派な競走馬になってもらいたいです!

ところで12日(水)に川崎競馬場で関東オークスが開催され、
彼女の全姉であるアムールポエジーが見事に優勝を飾りました。
2着馬に5馬身の差をつけての快勝で、古馬との対戦が楽しみです。

出資者と関係者のみなさん、本当におめでとうございます!

| リクエストアワー | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1837-6d722f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

