馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲート試験合格!

◇リラヴァティ

29日はゲート試験を受けましたが、不合格でした。30日に再度試験を受け、無事合格しました。「ここまでゲート練習中心に進めてきましたが、寄りや駐立には問題ありません。発馬のタイミングでちょっと上に伸びあがるような格好をするので、そこだけが不安だったのですが、出していく練習をするなら試験でも同じだろうということで、水曜日に試験を受けました。やはり、スタートが遅いということで残念ながら不合格になってしまいましたが、今朝再度チャレンジしたところ無事合格。決して速いとは言えませんが、徐々に進歩しているのは間違いありません。馬体重も先週よりプラス2キロと調教を進めてきても減らないのは頼もしいですね。脚元は引き続き慎重にケアを行っており、今は安定しています。このまま疲れが出なければ来週からデビューに向けてペースを上げていくことになると思います」(桑村助手)
●栗東TC
(5/30キャロットクラブHPより転載)

調教
05/29 荻野要 栗東 E 稍重 14.3 ゲートなり
05/30 荻野要 栗東 E 良 14.1 ゲートなり

一度は失敗しましたが、無事ゲート試験に合格することができました!
これからはデビューに向けて、調教のペースを上げていくようです。

環境の変化に動じることなく、体調も安定しているのがなにより嬉しいところ。
脚元に気を配りながらの調整ですが、無事にデビュー戦を迎えてほしいです。

| リラヴァティ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1835-4905b082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

