馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみ合い切れない部分が修正できれば…

◇ジンジャーミスト

29日は美浦坂路で追い切りました(53秒4-38秒3-25秒1-12秒5)。「予定通り先週は金曜日にいいキャンターを行い、週末に少し時計を出すようにしました。前回の競馬でモタモタする素振りを見せたので今回は気持ちを前へ向けられるようにとチークピーシズを試してみたいと思い、週末に着けてみたんです。併せる形で登坂してきたのですが、行きっぷりよく駆け上がってきたので効果を感じることができたんですよ。それで、今朝は再び坂路へ行ってみましたがジンジャー自身のリズムを重視した追い切りでもいい行きっぷりで走れていましたし、良さそうですね。砂をかぶった際のリアクションはその時にならないとわからないのですが、稽古の感触からは前進できそうな手応えを得ることができていますよ。ダートの走りはいいけれど、ちょっとだけかみ合い切れない部分があった前走、前々走なので今回の対策で何とか前進、そしていちばんいい結果を出してくれればと思っています」(古賀慎師)6月1日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1,600m)に内田騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(5/29キャロットクラブHPより転載)

6月1日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1,600m)に内田騎手で出走いたします。
●美浦TC
(5/30キャロットクラブHPより転載)

調教
05/26 助手 美浦 坂 良 (2回)53.5 38.7 25.3 12.7 馬なり余力
◎ゴールドバシリスク(古オープン)馬なりに0.4秒先行同入
05/29 助手 美浦 坂 良 (2回)53.4 38.3 25.1 12.5 馬なり余力

調教ではチークピーシーズを着用し、前進に向けて色々と試してくれています。
前走の内容からも、初勝利には時間が掛かりそうですが、きっと功を奏すはず。

今回も内田騎手が騎乗してくれますし、相手関係も厳しいとは言えない一戦。
スタッフのみなさんの努力を力に、勝利を目指して頑張ってほしいと思います。

| ジンジャーミスト | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1834-b6b31124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

