馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前は“リクエストアワー”

◇ハッピーリクエストの11

このたび、馬名が「リクエストアワー」(Request Hour「依頼や要望の時間」の意) に決定いたしました。
●社台F
(2/27社台サラブレッドクラブHPより転載)

ハッピーリクエストの11の名前が決定しました!
“リクエストアワー”と言えばAKB48を想像してしまいます(汗)

僕は馬名の応募を行いませんでしたが、素敵な名前に決まってよかったです。
彼女には数多く口取りができるよう依頼しておきます(笑)

| リクエストアワー | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

永らく

こんばんは、お久しぶりです。

永らく更新がないので、故障したかと気になっておりました。

大丈夫そうですね。

2才馬も動きが活発になって来ましたが、私の3才馬はモタモタしています。
でも、まだ希望は大きく持っています。
一口馬主も永いと楽観的に見るくせが付くようですが。

| fujiwara | 2013/05/25 20:15 | URL |

fujiwaraさん、こんばんは。

>永らく更新がないので、故障したかと気になっておりました。

PCは問題ないのですが、人間の方が精神的に故障しておりました(汗)
仕事がキャパシティーを超えて、気持ちに余裕がなくなってしまって…

これからはいつものように書き込んでいきます!
これからもお付き合いのよろしくお願いしますm(__)m

僕の3歳馬は1頭は勝ち上がり、1頭は出走の目処が立たない状況です。
この趣味は楽観的に見れないと楽しむことができませんよね。
まさに“大人の嗜み”というものでしょうか。

3歳馬も気になりますが、募集馬も気になる時期です。
気になる馬がいましたらコソッと教えて下さいね。




 

| | 2013/05/29 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1831-6c44c995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

