馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝1,800m戦に出走

◇マイネノンノ

2月23日(土)阪神5R・3歳未勝利・芝1,800mに津村明秀騎手で出走します。20日(水)の追い切りは坂路で56.5秒。終いの1ハロンも13.8秒と要しましたが、「前々日からの雨とみぞれでかなり馬場が悪かったですからね。この数字でも調子自体は良いですよ」と梅田調教師は述べています。「平坦の小倉を本線にしていたのですが、除外が確実。来週に延ばしても使えるかどうかわからず、出走できずに阪神にまわるとなれば芝は2,200mに限定されます。それならばと思って今週投票しました」とコメントしていました。
●栗東TC
(2/22ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

| マイネノンノ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1826-e008ddad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

