馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシン運動のみの生活

◇ハッピーリクエストの11

順調に乗り進めていましたが、中間、爪を気にしました。歩様にも見せていましたので騎乗を控え、マシン運動のみに切り替えました。すぐに歩様は改善しましたが、年内は大事をとってマシン運動のみにとどめました。まもなく騎乗を再開する予定です。現在の馬体重は458kgです。
●社台F
(1/7社台サラブレッドクラブHPより転載)

新年を迎え、景気の良い話が出てくるものと期待していましたが…

今回は爪のトラブルですが、爪を気にする前の基本メニューが気になります。
直線ダートでハロン17~18秒程度のペースで乗り込まれていたのでしょうか?
まだ2歳になったばかりですし、長い目でみてあげたいと思います。

さて、順調さを欠いたため、騎乗を控えた分馬体重は先月より14kgの増加。
心身共にこれからの成長に期待したいところです。

しかし、0Fリリーバレー育成馬の近況と比較すると、社台Fの近況は実に淡泊。
彼女に特段目立つところがない、と言われればそれまでの話ですが(汗)

| リクエストアワー | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1809-3ea064f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

