馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次走もマイル戦

◇マイネノンノ

レース後こそ食欲が落ちましたが、きょう18日(金)の時点では通常時と同じ程度は口にできています。梅田調教師は「競馬を使った翌日、翌々日は飼い葉のほとんどを残していましたが、日に日に食べる量が増えてきています。あしたから乗り出す予定ですが、歩様もスムーズなので中2、3週程度の間隔で出走できるでしょう。今後の様子も見て次走を検討しますが、またマイルを使うつもりでいます」と話していました。
●栗東TC
(1/18ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

レース後もトラブルなく過ごせていますが、やはり飼い葉の食いが悪いようです。
素質はありそうですが、この辺りが改善しないと勝ち上がりは難しいと思います。
今後の調整を含めて、梅田調教師の腕の見せ所だと思っています。

さて、今日の近況によると次走は2月2日の京都競馬での出走が濃厚かと思います。
デビュー戦と同条件になりますので、2走目の変わり身に期待しています。

| マイネノンノ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1808-2391032b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

