馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくは軽めに

◇インパクトゲーム

軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして異常がないことを確認しています。ただ、少し気持ちの面で疲れが見えるので、しばらくは軽めに動かしてリフレッシュさせていきます」(NFしがらき担当者)
●NFしがらき
(12/18キャロットクラブHPより転載)

馬体に異常がなくてなによりでした。
出走間隔の問題もあることですし、まずはリフレッシュに努めてほしいと思います。

さて、インパクトゲームは今年の1月に1年4ヵ月間の休養から復帰しました。
復帰後は7戦を消化しましたが、 0-0-0-1-1-5 と残念な成績が続きました。
特にここ3戦は6着、17着、13着と成績を落としています。
次走の成績次第では引退の判断が下されるかもしれません。

来年は今年以上に1戦1戦が重要になってくると思います。
一日でも長く現役でいられるよう頑張ってほしいです。

| インパクトゲーム | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1796-431e83f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

