馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に入厩

◇マイネノンノ

12日(水)、栗東の梅田智之厩舎に無事に入厩しました。すでにゲート練習も始めています。梅田調教師は「13日(木)にゲートを出してみましたが、合格可能なレベルでした。来週には試験を受ける予定です。飼い食いは細いのですが、息遣いが良く、牧場で乗ってきているのがわかりますね。良く物見をしますが、いずれ慣れるでしょう。年明けの京都開催、中京開催を目指します」と話していました。
●栗東TC
(12/14ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

育成中は色々とトラブルが続いたものの、無事に入厩することができました。
BRF明和の松岡さんをはじめ、スタッフの方には感謝の気持ちで一杯です。

さて、入厩後のゲート練習では問題のない動きを見せてくれているようです。
来年早々のデビューに向けて、順調に進んでくれることを祈っています。

| マイネノンノ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1795-77e4b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

