馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうどいい感じに仕上がった!

◇インパクトゲーム

5日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。相手は新馬だったので先着するのは驚きませんが、道中相手の後ろにつけてしっかり脚を溜めて直線で抜き去るという内容は本当に良かったと思います。トモの張りもだいぶしっかりしてきたように思いますし、ちょうどいい感じに仕上がったという手応えです。道中うまく脚を溜めていければ終いしっかり脚を使える状態にあると思いますので、レースが楽しみですね」(今野師)9日の中京競馬(3歳上500万下・芝1,600m)に北村友騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(12/5キャロットクラブHPより転載)

9日の中京競馬(3歳上500万下・芝1,600m)に北村友騎手で出走いたします。
●栗東TC
(12/6キャロットクラブHPより転載)

調教
12/06 助手 栗CW 良 82.5 67.5 52.9 38.9 11.5 8 一杯追伸る

状態に関しては問題のなく出走することができそうです。
あとは距離の適性と“能力”の問題でしょう。

2度の骨折が競走馬としての能力を奪ってしまいました。
これからのことを考えると、ここが正念場の一戦になりそうです。

| インパクトゲーム | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1786-1974554d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

