馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬の状態に合わせて

◇アルドワーズ

周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「左トモ脚の外傷はもう問題なく、この中間もふつうに乗り込んでいます。引き続きじっくりと動かして、馬の状態に合わせて調整を進めていきます。その中で、村山調教師とも移動時期の相談をしていきます」(NFしがらき担当者)
●NFしがらき
(12/4キャロットクラブHPより転載)

左トモ脚の外傷も癒えて、あとは前進あるのみの状態となりました。
次走は来年になると思いますので、しっかり調整してほしいと思います。

とは言え、村山調教師の下では今までの失敗を繰り返すだけでしょうが…

| アルドワーズ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1784-91306ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

