馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動きを見る限りではだいぶ動けるようになってきた、ような

◇ホワイトフリート

28日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒4-54秒7-40秒8-13秒4)。「来週の競馬に向けて引き続き調教を重ねていて今朝は追い切りを行いました。先週の時点ではまだモコモコっとした印象もありましたが、段階を追って攻めてきたのもあって今週の動きを見る限りではだいぶ動けるようになってきたような感じがします。これならば問題なく来週の競馬を目指せると思いますし、順調に来ていますよ。来週をどのくらいにするかはまだ決めていませんが、今朝の感触と週末までの雰囲気から考えるとそれほど強い調教は要らないかもしれませんね。もちろんビシッとやっておいたほうがいいと思えれば臨機応変に対応していくつもりです」(久保田師)12月9日の中山競馬(2歳500万下・ダ1,800m)に横山典騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(11/28キャロットクラブHPより転載)

調教
11/25 田中博 美浦 坂路 良 (2回)55.1 40.4 25.9 12.8 馬なり余力
11/28 田中博 美浦 南W 良 69.4 54.7 40.8 13.4 7 直一杯追う
◎コルポディヴェント(古1,600万)馬なりの内0.5秒追走0.3秒先着

来週の出走に向けて、状態の方も良化してきました。
久保田先生曰く順調とのことなので好走が期待できそうです。

次走は500万下の一般競走に出走予定なので、今のところ相手関係が見えません。
先日の京都もちの木賞で3着に好走したマイネルクロップが出走を表明しています。
ドコフクカゼ、クリソライトと差のない競馬をしていただけにかなりの強敵です。
同じクロフネ産駒で芦毛だけに、気になる存在です。

| ホワイトフリート | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1781-1f27edfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

