馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪くはなっていないけど…

◇インパクトゲーム

21日は栗東Pコースで15-15強め程度の調教を行いました。22日は軽めの調整を行いました。「水曜日はPコースで15-15強め程度の調教を行っています。乗ってきて動き自体はどんどん良くなっていますね。ただ、背中の筋肉がもう少し乗ってきてほしいのが正直なところ。決して悪くはなっていないので、このあともじっくり乗りながら調整していきます。今のところ、中京2週目に芝1,600mの番組がありますので、そこを目標に徐々にピッチを上げていくつもりです」(今野師)12月9日の中京競馬(3歳上500万下・芝1,600m)に出走を予定しています。
●栗東TC
(11/22キャロットクラブHPより転載)

背中の具合と“にらめっこ”しながらの調整となっています(汗)
“決して悪くはない”とのことですが、逆に言えば良くもないのでしょう。

距離短縮が功を奏すことを願っています。

| インパクトゲーム | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1774-31837100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

