馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ期間終了

◇ホワイトフリート

13日に美浦トレセンへ帰厩しました。「リフレッシュ期間を予定より少し長めに設けさせてもらいました。まだいくらかテンションの高さはあるでしょうが、一時に比べればいいですし、今朝の検疫でトレセンへ送り出させていただいています。初戦の頃よりだいぶ気持ちもいいほうへ行っているようですし、また次の競馬でもいい走りを見せてほしいですね」(天栄担当者)
●美浦TC
(11/13キャロットクラブHPより転載)

14日、15日は軽めの調整を行いました。「火曜日に入厩させていただきました。結構気持ちの高ぶりがあったようなので間を取ったことがプラスになってくればいいですね。さっそく調教を開始していますが、まだ強いところまでは行っていません。水曜日は坂路からウッド、今朝は坂路からダートコースへ移しながらじっくり乗り込んでいます。雰囲気は悪くないので、週末あたりから15-15を入れていって徐々にネジを巻いていくつもりです。2週目のダート1,800m戦を目指していきます」(久保田師)12月9日の中山競馬(2歳500万下・ダ1,800m)に横山典騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(11/15キャロットクラブHPより転載)

11月13日に無事帰厩しました。
予定よりも長くなりましたが、その分リフレッシュできたと思います。

次走は未勝利戦で勝利を収めた中山競馬ダ1,800m)を目標に調整されるようです。
来週から“ネジを巻いていく”とのことですが、巻き加減が難しそうですね(汗)

プラタナス賞で上位入線した馬が、次走も好成績を挙げています。
ホワイトフリートも是非続いてほしいところです。

| ホワイトフリート | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1766-4ad6dae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

