馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NFしがらきへ放牧

◇インパクトゲーム

28日の新潟競馬(平ヶ岳特別・芝1,600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて48頭の登録があります。
●栗東TC
(10/21キャロットクラブHPより転載)

24日は栗東Pコースで追い切りました。「出走状況が厳しく、入るかどうか分からないところでしたので、今朝はPコースでサラッと流す程度に時計を出しておきました。疲れもなく動きはキビキビしていてよかったのですが、追い切った後に左前を押さえるような格好で歩様が乱れてしまいました。ザ石による蹄の痛みが原因のようですが、時間が経って球節が腫れてくる場合もありますので、慎重に様子を見たいと思います。できれば手元で調整していきたかったのですが、場合によっては休養を挟ませていただくかもしれません」(今野師)
今のところ今週の出走は見送る予定です。

●栗東TC
(10/24キャロットクラブHPより転載)

25日は軽めの調整を行いました。「昨日傷めた左前脚の状態なのですが、球節ではなくやはり蹄が原因でした。ザ石というよりは、蹄をぶつけてしまったことで熱を持っているようです。このまま調教を続けるのは厳しいので、申し訳ありませんが明日放牧に出させていただきます」(今野師)26日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
●栗東TC
(10/25キャロットクラブHPより転載)

26日にNFしがらきへ放牧に出ました。
●栗東TC
(10/26キャロットクラブHPより転載)

調教
10/24 助手 栗東 P 良 71.3 55.1 40.3 12.1 9 馬なり余力

この一週間で目まぐるしく状況が変化しました(汗)
最終的には放牧に出ましたが、無理をする時期でもなくゆっくりで構いません。

引退までにあと何回走れるかな、なんて最近は思っています。

| インパクトゲーム | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1743-8f5a5c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

