馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったり少しずつ

◇ジンジャーミスト

周回コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。今のところ25日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。「当初の予定では今週末あたりに入れてもらえればと思っていましたが、検疫を木曜日で確保できそうとのことでしたよ。もちろん最終的に確定すればになりますが、そのつもりで調整を行っています。調教のほうも順調で、まずまず。前回からすごく良くなったとまでは言えませんが、一度使った分の良化は見込めるでしょうし、いい競馬を見せてくれればと思います」(天栄担当者)
●NF天栄
(10/23キャロットクラブHPより転載)

25日に美浦トレセンへ帰厩しました。「前走後のケアとリフレッシュを図ってもらっていましたが、天栄での様子は悪くないとのことでした。初戦へ向かうまでの過程と比べると走る気持ちも徐々に出てきているようでしたし、この流れを維持するように放牧と競馬を程よく繰り返しながら成長を促していきたいと思っています。本日トレセンへ迎え入れたところですから様子を見つつ動かしていきます。前回入ってきたときはそれほど問題なかったものの初入厩時に見せたようにスクミの気がある馬ですから、ゆったり少しずつ動かしながらピッチを上げていきます」(古賀慎師)
●美浦TC
(10/25キャロットクラブHPより転載)

無事に帰厩することができました!

精神面、馬体面の成長も伺えるようですし、近況のコメントも一歩前進な雰囲気。
ただ、すぐに勝ち上がることを期待してはいけないようなコメントですけど(汗)

古賀慎明先生が復帰戦をどの条件(レース)に定めるか、とても気になりますね。
11月から福島競馬も開催されますし、今の彼女に適した番組を選ぶことでしょう。

とにかく一戦一戦前進あるのみです。

| ジンジャーミスト | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1742-ee550c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

