馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 BRF鉾田TC 日帰りツアーvol.2

調教見学終了後、場内にて昼食(お弁当)となりました。
天気の良さと場内の雰囲気も手伝って、ついついビールが進んでしまいました(汗)

今年は例年昼食中に実施される抽選会が行われず、かなり残念でした。
今年こそ高級メロンを当てようと意気込んでいたのですが(笑)

楽しい昼食も終わり、いよいよ募集場の展示、そして比較展示と進んでいきます。
解説は今年も紘和社長が担当されて、一頭、一頭大変丁寧に説明されていました。

さて今回募集された24頭ですが、血統については社台系クラブと比較になりません。
あまりに、そして激しく地味です。しかしある意味ラフィアンらしい馬たちと言えます。
しかしツアーに参加して実馬を見たところ、実に“粒が揃っている”印象を受けました。
正直なところ“大物感”のある馬はいませんが、その分確実性は高いように思います。

◎55 アートブライアンの11 牡 鹿毛 馬体重:412kg

アートブライアンの11


◎56 アーネストデザイアの11 牡 鹿毛 馬体重:429kg

アーネストデザイアの11


◎57 グッドポジションの11 牡 鹿毛 馬体重:462kg

グッドポジションの11


◎58 ジェンハオサイマの11 牡 黒鹿毛 馬体重:426kg

ジェンハオサイマの11


◎59 ジャングルムーンの11 牡 鹿毛 馬体重:379kg

ジャングルムーンの11


◎60 ソーラートウショウの11 牡 芦毛 馬体重:418kg

ソーラートウショウの11


◎61 ソルスティスの11 牡 芦毛 馬体重:450kg

ソルスティスの11


◎62 ダボナアンビションの11 牡 鹿毛 馬体重:395kg

ダボナアンビションの11

(続く)

| 競馬 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1721-f059022d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

