馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍神の帰還

◇マイネルテュール

4日(木)、美浦の鹿戸厩舎に無事に入厩しました。5日(金)から騎乗を始めています。鹿戸調教師は「口向きを矯正するためいろいろなタイプのハミを用意してみました。それでうまく走れれば能力は確かなのですぐにチャンスでしょう。走路再試験を受ける必要があり、その結果次第でレースを検討します」と述べていました。
●美浦TC
(10/5ラフィアンターフマンクラブHPより転載)

1月22日の衝撃的なレース(若竹賞)から約9ヵ月が経過しました。
時間は掛かりましたが、無事に入厩し復帰にも目処がたちました。

気性的に不安な面はありますが、鹿戸先生も能力は認めてくれています。
なにより鉾田TCを経由せず、直接入厩させた辺りが期待の表れでしょう。

鹿戸先生も馬具等を使用し、矯正を図ってくれています。
必ずいい方向に進むと信じて、次走を楽しみに待ちたいと思います。

| マイネルテュール | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1719-1408a84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

