fc2ブログ

馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松山弘平騎手で出走予定!

◇インパクトゲーム

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。3頭併せの真ん中で4コーナーまで進み、最後は2頭でフィニッシュ。馬なりで2馬身ぐらい先着しましたし、ラストは12秒1と上々の伸びでした。背中の疲れもだいぶ楽ですし、押さえて痛がることもなく筋肉の付き方もいいですね。これで来週はサラッとやればいい仕上がりに持って行けると思います」(今野師)14日の新潟競馬(粟島特別・牝馬限定・芝2,000m)に松山騎手で出走を予定しています。
●栗東TC
(10/4キャロットクラブHPより転載)

調教
10/04 助手 栗 CW 良 84.0 67.3 52.0 38.2 12.1 6 馬なり余力
◎マルカプレジオ(古1000万)馬なりの外0.2秒先行0.5秒先着

背中と腰の疲れも問題ないようで、調整も順調に進んでいます。
復帰初戦から好勝負が期待できそうです!

さて、次走は松山弘平騎手とのコンビになりそうです。
松山騎手と言えば、先週のスプリンターズSでドリームバレンチノを3着に導きました。
インパクトゲームのレースでも、素晴らしいエスコートを見せてくれたら嬉しいです。

| インパクトゲーム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1718-0c528284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT