馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格がいい仔なんです

◇ジンジャーミスト

19日は軽めの調整を行いました。「稽古の動きから、いいものは持っているけれど本当に良くなるのは先かもなと感じさせられる部分もあったので、初戦でどれだけやれるかという気持ちでも見ていました。性格がいい仔なのでお客さんの前でも落ち着いた表情で歩いていましたし、いい状態でレースへ向かえたのは確かだと思うんです。実際のレースではグッと来るところはなかったもののまったくダメでもなかったでしょう。まだ競馬と言うものがわかっていなかったのもあってか上がってきてからの息遣いを聞いていてもほとんど乱れていなくてケロッとした表情を見せていましたからね。将来の芽を摘まないように無理せずひと息は入れますが、経験を積ませながらいい走りができるように育てていきたいですね。天栄のスタッフにこのあとの調整はお願いしますが、全休日明けの様子を見る限りでは大きな傷みもなさそうに思えるので、天栄での調整が順調に進むようならばそれほど極端に長いお休みにはならないはずです」(古賀慎師)20日にNF天栄へ放牧に出る予定です。
●美浦TC
(9/19キャロットクラブHPより転載)

20日にNF天栄へ放牧に出ました。
●NF天栄
(9/20キャロットクラブHPより転載)

まだ競馬がわかっていないようですが、2歳ですし仕方がありません。
そんな状態でも大きく負けなかったのことに希望を見出せます。

なにより性格がよいということに安心しました。

まずは一旦リセットして、次走で前進することを期待しています。

| ジンジャーミスト | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1702-36736745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

