馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先々につなげていける走りを期待しています

◇ジンジャーミスト

12日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒0-54秒2-39秒7-13秒7)。「今週の競馬を想定して今朝も調教を行っています。タイミングを見ながらウッドチップコースでの調教も行っているのですが、少し前に3ハロン主体でコースを走らせたときがとても格好のいいもので、素質を感じさせてくれる走りだったんです。ただ、まだ体の芯がしっかりし切れていないような体力が付き切っていないような感じがいかにもあって、手綱を持っている間はいいんです。週末、そして今朝と5ハロンで長めに動かし、終いをしっかり出そうとすると今朝のようなタフな馬場は余計に苦しくもなるのでしょう。それでも悪いわけではありません。背中の感触は良いし、軽い馬場で動かしてみたらいいアクションをするような印象があります。本当に良くなるのは先の馬だと思いますが、まずは初戦。結果と言うよりはどういった走りをしてくれるか、そして先々につなげていければと思っています」(土谷助手)17日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1,600m)に内田騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(9/12キャロットクラブHPより転載)

17日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1,600m)に内田騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(9/13キャロットクラブHPより転載)

調教
09/09 助手 美南 W 良 68.3 53.4 40.2 14.1 5 馬なり余力
◎オクタヴィア(ニ未勝)馬なりの外先行同入
09/12 助手 美南 W 稍重 68.0 53.2 39.7 13.7 6 強めに追う
◎オクタヴィア(ニ未勝)馬なりの内0.4秒追走0.2秒遅れ

色々ありましたが無事にデビュー戦を迎えることができそうです。
いつも思うことですが、関係者の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

台風の影響で馬場の悪化が予想され、彼女には厳しい条件になりそうです。
とにかく結果は二の次です。無事にレースを終えることを祈っています。

| ジンジャーミスト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1696-51d15597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

