馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横山典騎手で出走を予定

◇ホワイトフリート

5日は軽めの調整を行いました。6日は美浦南Wコースで14-14を行いました(58秒3-42秒9-14秒4)。「こちらに帰ってきて徐々に動かしてきて週末から少し大きめのところをやり出しました。その後も特に問題ないことから今週は今朝14-14程度に動かしましたよ。まだ競馬は2週後なのでこのくらいですが、それでも動きは悪くないし、順調に来ていると言っていいと思います。北海道では新馬戦のあとのダートでしたし、悪いイメージを持たせては良くないと思って初めての隼人にお願いしましたが、前回の競馬を見てノリちゃんも悪くは思っていないでしょうから、次は元のコンビで向かうつもりで考えています」(久保田師)23日の中山競馬(2歳未勝利・ダ1,800m)に横山典騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(9/6キャロットクラブHPより転載)

調教
09/02 助手 美南 W 稍重 59.6 45.3 15.5 8 馬なり余力
09/06 調教師 美南 W 良 58.3 42.9 14.4 8 馬なり余力
◎リリーエンゼル(二未勝)馬なりの外0.3秒先行同入

帰厩後も順調に調整が続けられています。

初戦は大きく崩れましたが、前走はそれなりの競馬を見せてくれました。
加えて次走は横山典騎手が騎乗を予定していますし、期待が高まります。

調教師自ら調教で騎乗してくれていますし、期待に応えてほしいです。

| ホワイトフリート | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1691-d9a9b15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

