馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り手の感触が…

◇ホワイトフリート

12日は軽めの調整を行いました。13日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒6-52秒7-39秒2-13秒8)。「今週も木曜日に追い切りを行うことにしました。今回はお兄ちゃんのラロメリアに付き合ってもらって前のラロを見る形で追走。仕掛けてからちょっとモコモコしたみたいだけれど、今回はしっかりと動かして負荷をかけたいと思っていたんです。乗り手の感触としても物足りなさを感じたようですが、今回の稽古でまた動けるようになってくれればと思っています。基本線は来週ですが、そのあたりは馬の具合と動きを見ながら臨機応変に考えさせてください」(久保田師)23日の中山競馬(2歳未勝利・ダ1,800m)に横山典騎手で出走を予定しています。
●美浦TC
(9/13キャロットクラブHPより転載)

調教
09/09 調教師 美南 P 良 66.0 51.2 38.2 12.2 6 馬なり余力
◎フィンデルムンド(古500万)馬なりの内0.6秒追走同入
09/13 助手 美南 W 良 68.6 52.7 39.2 13.8 7 強めに追う
◎ラロメリア(古1000万)馬なりの内0.8秒追走0.1秒遅れ

今週も順調に調整が進められています。
調教ではいま一つの動きでしたが、出走までの1週間で変わってほしいです。

鞍上に横山典騎手を迎えての一戦。
大きな変わり身は期待できませんので、ここは好騎乗に期待しています。

| ホワイトフリート | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1690-85bb0f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

