馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間ばかり経過しても…

◇ジンジャーミスト

周回コースでハロン15~16秒のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き周回コースをメインに用いて調教を行っています。現在はメニューに15-15も適度に取り入れて少しでもいい走りができるように負荷をかけています。まだ本質的に良くなるのは先々でしょうが、時間ばかり経過しても良くないですよね。体力面でももっと良くなる余地があると思うのですが、そのあたりは競馬も経験しつつ成長させていきたいと考えています。具体的なことはこれから詰めていくつもりですが、そう遠くないタイミングで帰厩を考えていくことも調教師と相談しようかと思っているところです」(天栄担当者)
●NF天栄
(8/15キャロットクラブHPより転載)

入厩後に短期放牧に出ましたが、どうやら劇的な効果はなかったようです。

“時間ばかりかけても仕方がないので、一先ず競馬を使っていこう…”
そんな感じでしょうか(汗)

血統的な良さが出てくれば、当然活躍も期待できると思います。
これからの成長に期待するしかなさそうです。

| ジンジャーミスト | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1675-73a27893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

