馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月28日のニセコ特別に藤岡佑騎手で出走

◇アルドワーズ

25日は札幌ダートコースで追い切りました。26日は軽めの調整を行いました。「帰厩後、日曜日にダートコースで馬なり程度の時計を出しましたが、思った以上に楽な感じで動けていました。放牧先でしっかり乗り込んでもらっていたので、ひと追いしてさらに気配は上向きましたよ。水曜日は一杯に追い切って息を造りました。時計もまずまず出ていますし、重い感じもしなかったのでこれなら今週の競馬に行けると判断しました」(村山師)28日の札幌競馬(ニセコ特別・芝1,200m)に藤岡佑騎手で出走いたします。
●札幌競馬場
(7/26キャロットクラブHPより転載)

調教

07/25 助手 札幌 ダ 良 82.1 67.6 52.2 38.6 12.6 6 一杯に追う
07/22 助手 札幌 ダ 良 54.7 40.6 13.0 6 馬なり余力

相変わらず調教の本数が少ないままでの出走。
しっかり仕上げてから出走すれば、結果は必ず変わると思います。

一度走ってまた放牧、この繰り返しにはうんざりです…
芝の短距離でレース振りが変わることを期待しています。

| アルドワーズ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1658-6a833711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

