馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日の札幌競馬(ニセコ特別)に出走予定!

◇アルドワーズ

18日に札幌競馬場へ帰厩しました。「牧場で状態をチェックしても問題ありませんでしたし、本日の検疫を確保できたので帰厩させています。空港ではそこそこのペースで乗れていましたし、こちらでもスムーズに追い切りに移行していけると思いますね。週末までの状態を見ながらですが、来週に特別の芝1,200m戦が組まれていますので、そこに特別登録することを考えつつ、実際に使うかは週末や来週の追い切りの動きを見ながら決めていきます」(村山師)28日の札幌競馬(ニセコ特別・芝1,200m)を視野に入れています。●札幌競馬場
(7/18キャロットクラブHPより転載)

無事札幌競馬場に入厩しました。
これからの調整次第では28日(土)の競馬に出走することになりそうです。

とにかく次走こそ適性のある条件で出走させてほしいです。
それで結果が伴わなければ諦めもつきます。

復帰戦が彼の今後を左右する一戦になることは間違いないでしょう。
どうかしっかり仕上げた上で出走させてほしいと思います。

| アルドワーズ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1651-f246dc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

