馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌開催を目指します!

◇ホワイトフリート

周回コースでキャンター調整を行い、週2回は坂路で14-14を行っています。「順調ですね。元気いっぱいで調教を進めていっても大丈夫な状態でしたから、この中間は15-15よりさらに速いところも取り入れていますよ。そろそろ具体的なことを考えていけるということを先日改めて調教師と話をして、札幌開催を目指すことになりました。入厩に備えて週末にいったん空港牧場へ移動し、現地で体調を整えてから入厩する予定です」(天栄担当者)
●NF天栄
(7/12キャロットクラブHPより転載)

順調に調整が続けられているため、札幌開催での出走を目指すことに。

状態がよいのはとても嬉しく、次走こそ好走を期待したいところです。
ただ精神面に課題が残るだけに状態の善し悪しだけでは判断できません。

普通に走ってくれれば、そう思わずにはいられません。

| ホワイトフリート | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1646-acb4d4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

