馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々に移動を考えます

◇ホワイトフリート

周回コースでキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「先週までは普通キャンター程度の調教ペースでしたが、順調に来ていることを踏まえて今週より15-15を取り入れ始めました。競馬ではちょっと敏感なところを見せていましたが、こちらでは馬沿いが悪いような面も見せていませんよ。久保田調教師とも話をしましたが、すぐとは言わないものの徐々に移動を考えていけるようにしたいですね。馬体重は465キロです」(天栄担当者)
●NF天栄
(7/4キャロットクラブHPより転載)

馬体については問題ないので、あとは気性の成長が待たれるところ。

無理せず秋競馬からの再始動を期待しています。

| ホワイトフリート | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1640-44231bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

