馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社台TC出資馬決定!

本日、社台サラブレッドクラブから出資申込結果通知書が届きました。

第一希望馬 55:シーリーコートの11 -
第二希望馬 16:ハッピーリクエストの11 ○
第三希望馬 25:インコグニートの11 -

案の定7分の1の確率での抽選に漏れてしまいました(涙)
でもハッピーリクエストの11への出資が決まり、一先ずホッとしています。
ハッピーリクエストの11のような血統馬に出資できて本当にラッキーです!
また心友の左一白さんもハッピーリクエストの11に出資が決定しています。
同じ馬に出資ができて本当にハッピーです!

元々どちらの馬を第一希望にするか、投函の間際まで迷っていました。
出資馬決定の醍醐味(?)を楽しめた分、とても満足のいく結果でした。
シーリーコートの11への出資は叶いませんでしたが、活躍を願っています。
出資できた方、本当におめでとうございます!

さて、無事に愛馬となったハッピーリクエストの11。

ハッピーリクエストの11(募集時)

宗像先生が管理されるので、徐々に成績を上げていくものと思います。
血統的にダート適性も高そうで、芝一辺倒でなさそうなところが心強い!
芝のレースの少ない冬季でも、ダート戦でしっかり稼いでくれそうです。
品がある上に力強さも備えた彼女の活躍が今から楽しみでなりません。

| 愛馬 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの出資金額、社台グループとしてはハッピーリクエストの11への期待の裏返しだと思っています。

(社台Fとしてもネオユニ産駒全般に力を相当入れているようですし。ただ募集数は少ないですがw)

どんな風に成長していくのか、今からワクワクドキドキですよ!

| 左一白 | 2012/07/01 22:04 | URL |

私も

こんにちは
ハッピーリクエストの11は、上が全て勝ち上がるなど素晴らしい牝系ですね。
牝馬にしては高価格ですが、それだけ期待も大きいと言うことでしょう。

当方は運よく抽選を突破してリリウムの11をゲットしました。

ところでリズムディヴァインが昨日、金沢競馬で優勝しました。
2戦目ですが強い勝ち方をしましたので、これからが楽しみです。
永い競走生活を送って貰いリズムディヴァインの名前をいつまでも現役で残して欲しいです。
名付け親としても、その気持ちは一層強いでしょうね。
お互いに見守りましょう。

| fujiwara | 2012/07/04 11:27 | URL |

左一白さん、こんにちは。
またまたお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ハッピーリクエストの11の全姉(アムールポエジー)は総額2,000万円での募集。
社台の根付けはある意味正確。価格の比較だけ見ても出来の良さがわかります。

気性面に不安はありますが、これからの成長が本当に楽しみですね。
これからも出資者として一緒に応援していきましょう!

| Charo | 2012/07/07 06:47 | URL |

fujiwaraさん、ご無沙汰しています!

fujiwaraさんがどの馬に出資されたか、とっても気になっていました。
リリウムの11に出資されたのですね!希望馬に出資できてよかったです。
人気の高い馬への申込みになり、気を揉まれたこととお察しいたします。
アイスフォーリスに負けず劣らずの活躍を期待しています。

ハッピーリクエストの11は、厩舎等が影響したのか全く人気がありません。
先程先行受付が終了しましたが、まだまだ残口がある状況となっています。
人気はありませんが、個人的にはいい馬に出資できたと喜んでいます。
リリウムの11と揃って、樫の舞台に出走できたら嬉しいです。

さてリズムディヴァインが金沢競馬で初勝利を挙げてくれました!
元出資者として本当にうれしく思います。
中央競馬での成績は振るいませんでしたが、まだ3歳という若さです。
ファンのみなさんが名前を覚えてくれるような活躍を期待しています。

| Charo | 2012/07/07 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1636-0a167449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

