馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ

◇インパクトゲーム

13日は軽めの調整を行いました。「先週はうまく流れに乗って競馬ができたんだけど、ピュッと切れる脚がない分、最後はジリジリした伸びになってしまいました。使ってきてやや硬さが出てきていることも結果に影響しているようだし、一度放牧に出してリフレッシュさせたいと思います」(松田博師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
●栗東TC
(6/13キャロットクラブHPより転載)

16日にNFしがらきへ放牧に出ました。
●NFしがらき
(6/16キャロットクラブHPより転載)

復帰後のレース振りは2歳戦での輝きを失ってしまった内容でした。
ここまでの馬なのか、それとも休養後に輝きを取り戻せるか。

答えは休養明けの復帰戦まで持ち越しです。

| インパクトゲーム | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1620-dc1d0f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

