馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事にしてね

◇ジンジャーミスト

角馬場で軽めの調整と周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週後半に古賀慎明調教師が来場して状態を確認されていきましたよ。放牧当初は新潟開催を目標にしたいと考えていたようですが、こちらに来るまでの過程とこちらに来てからの疲れ具合、そして現在の体力面などを考慮すると急かすのは良くないのではないかという話をさせていただきました。血統馬を捕まえて言うのも何なんですが、モノは悪くなさそうですし、大事にしてあげたほうがいいかなと思える馬ですからね。今のところ秋ごろを目標にじっくり乗っていこうという話になっています」(天栄担当者)
●NF天栄
(6/12キャロットクラブHPより転載)

古賀先生が来場して状態を確認してくれました。
ゲート試験には合格していますが、やはりまだまだ成長途上のようです。

デビューが夏から秋にずれ込みそうですが、焦らず進めてほしいと思います。
“モノは悪くない”そうなので、果報は寝て待つことにしますw

| ジンジャーミスト | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1619-c8285ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

