馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい雰囲気

◇インパクトゲーム

30日は軽めの調整を行いました。「今朝はウッドコースが重くなっていることを考慮して、Pコースでサッと普通キャンター程度のところを乗っています。使ってきて硬さが出てきていたのでどうかと思っていましたが、今朝の動きは問題ありませんでしたし、乗った感じも特に気になるところはなかったとのことでした。馬体自体は締まってきていい雰囲気なので、このまま来週の競馬に向けてしっかりと調整を進めていきます」(松田博師)6月10日の阪神競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1,800m)に出走を予定しています。
●栗東TC
(5/30キャロットクラブHPより転載)

来週の出走に向けて、順調に調整が続けられているようです。

前走は残念な結果に終わりましたが、次走こそいい走りが見たいです。

| インパクトゲーム | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1603-1bbb73f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

