馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好の展開だったのに

◇インパクトゲーム

23日、24日は軽めの調整を行いました。「先週のレースは絶好の展開だと思ったんだけど、最後思ったほど伸びなかったのは意外でした。ただ、こういうレースができてくれば安定して力は出せるはずだし、もう少し上がりのかかる流れならまた違うでしょう。レース後やや脚捌きに硬さは出ていますが、今朝は坂路で乗って疲れも見せていませんでしたからね。このまま問題なければ、阪神開催でもう一度使うつもりですよ」(松田博師)
●栗東TC
(5/24キャロットクラブHPより転載)

前走は明らかに力負けの内容でした。
500万クラスは当然卒業できる馬だと思っていましたが…

次走での巻き返しに期待していますが、もう強気にはなれません。


| インパクトゲーム | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1596-be76d6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

