馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰厩!

◇リズムディヴァイン

順調に乗り込まれ、5月4日(金)美浦TCに帰厩しました。
●美浦TC
(5/7サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

本日(水)坂路で追い切りました。まだ息づかいが本来のモノではないので、具体的な出走レースはもう少し乗り込んでから決めることにします。
●美浦TC
(5/9サンデーサラブレッドクラブHPより転載)

調教
05/09 助手 美南 坂 良 1 回 54.5 40.2 26.4 13.1 馬ナリ余力
◎タニマサホーク(古1000万)一杯を1.1秒先行0.5秒遅れ

想像したよりも早く帰厩しました。
順調なら5月中に出走できそうです。

しかし相変わらずの近況ですね。情報が少なすぎると思います。
1週間に一度の更新なので、調教師のお話とか報告してほしいです。

| リズムディヴァイン | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1578-ccb8a579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

