馬のなる記

お馬好きの巻きな日々を綴った日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道を出発!

◇ジンジャーミスト

順調に調整が進んでいることから美浦トレセンへ移動することとなりました。今後の体調と検疫の都合次第になりますが、今のところ19日にNF早来を出発し、NF天栄を経由して21日に美浦トレセンへ入厩する予定です。
●NF早来
(4/17キャロットクラブHPより転載)

早期でのトレセン移動を視野に入れて19日にNF早来を出発し、NF天栄に向けて移動しました。
●NF天栄
(4/19キャロットクラブHPより転載)

4/16に近況が更新されたばかりだったので、故障かと勘違いしてしまいました。
ホワイトフリートよりも早く北海道を離れるとは思ってもいませんでした。

デビューはしばらく先だと思いますが、血統的にも期待が高まりますね。

| ジンジャーミスト | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pretender05.blog111.fc2.com/tb.php/1560-dc09e2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

